2006年4月15日 (土曜日)

オクトパス in 大分トップス

4/14(金)オクトパスのライブを見に大分トップスに行ってきました~!!
めっちゃ、かっこよかったよぉ~!大ちゃん最高!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日はドラムの雄大くんがサポートに入って初めてのライブ。とってもかわいかった~♪
かぁ君も飛び散る汗や、もじくんのギターもステキやったぁ~ヾ(>▽<)ノ

オクトパスのライブを見ると、本当、元気になれるのよねー。
今日は、懐かしい曲を弾いてくれた。アップルパイやDEF69。一昨年夏のワンマンで大好きになった(←気を失った思い出もある…)曲たち。うれしかったぁ~♪
『Without You』や、『虹』、早くCDにならないかな~。。。

大分に6月来るらしいけど、それまで待てないよー(*≧o≦)ノ

2005年12月25日 (日曜日)

2005年最後のライブ

2005年最後のライブ

12/22木曜、2005年最後のライブに行ってきました♪この日は前夜から雪が積もって、朝は道が真っ白で一面銀世界♪なんて感動してる暇がなく、どーやって仕事に行こうか考えた結果、電車で行くことに。久しぶりの電車通勤はなかなか楽しかった♪電車通勤も悪くないなぁ。 夕方になる頃にはソワソワドキドキ。スタッフのみんなに心配されちゃうほど落ち着きがなかったみたい(;´▽`A``だって、ライブ二ヵ月ぶりやもん!ソワソワしちゃうよ〜。仕事の都合をつけて、いざライブへGO!O(≧∇≦)O ライブ会場へ猛ダッシュ!少し遅刻したけど、間に合ったの〜♪お目当てのバンドが一番目ということだったけん、かなりあせったわ(;-_-)=3 フゥ ライブは雪のため少し人数が少なかったけど、楽しめた〜♪かなり満喫!!メンバーと少し話せたし、期間限定のCDも買えたから大満足v(o^▽^o)vやっぱりライブ最高やね!!元気になれるわ♪

2005年10月26日 (水曜日)

ライブ♪MUSIC CITY TENJIN10/23

ライブ♪MUSIC CITY TENJIN10/23

10/23にライブを観に行ってきました!もー最高!最高すぎて弾けまくってしまいましたキャーq(≧∇≦*) 今回のライブでコウクンがやめてしまうという、大事なライブだった。やっぱり淋しいけど、前向きに応援していこーと思った。その日のライブは会場全体がやさしさに包まれたように感じたライブやったよ♪こんなにとっても幸せな気持ちでいっぱいになったライブって初めてカモ…。本当にステキなライブでした。

2005年10月25日 (火曜日)

オクトパスライブ

08

あとでちゃんと書き直しをするけど、とりあえず、報告!
10/23、この日最後の航くんの姿をみよーと、ライブに行ってきました!MUSIC CITYというイベントだったんやけど、福岡は最高の盛り上がり!!至る所でライブしてたなぁ。

2005年7月12日 (火曜日)

久しぶりの再会!!

オクトパスのライブを見るため、友達に一年ぶりに会った♪天神のいつもの場所で待ち合わせ。山口に住んでいる友達のと待ち合わせは「いつもの場所」。お茶飲んでライブへ!!やっぱりライブ最高☆顔から汗がダクダクになりながらはしゃいだよ!楽しかった〜ぁ(≧∇≦)050710_3 050710_4

左の写真はライブ模様。
右の写真は大好きな友だちと。

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…