2011年5月20日 (金曜日)

ブルジョワのチーク☆

F1000062_2

きゃわい~heart
速攻購入しちゃいました!
しかもピンクhappy02
毎日の化粧が楽しみですわー

 

2010年8月12日 (木曜日)

買っちゃいました

8月5日の夜。
TUTAYAにSMAPのシングルを購入すべく、行きました。

今回のシングルは、3パターン。
1パターンは、通常盤。
残りの2パターンは初回限定。

ということで、初回限定を購入しようとしたのです。

TUTAYAに行ってみると、
初回限定盤が1パターンしかない!!
ぬぁー!!!予約しとけばよかったよ。。。
その後は、後悔の嵐ですよ。

・・・よしっ!探しに行こう!

ということで、ゲオに行くけど、なくて。
「やっぱり、ないのかも。」

違うTUTAYAに行くことにしました。

TUTAYAに着いて一目散にシングルコーナーへ。

・・・

ありましたー!!!

しかも2パターンとも(笑)

ということで、2パターン揃えちゃいました☆
なんで、こんなに買っちゃったんだろ。。。
ま、SMAPだし♪久しぶりのシングルだからいいや♪

ほほっ。

F1001099

2010年6月 8日 (火曜日)

トリニータ ブルーのリストバンド

日曜日、トリニータの応援に行ってきました。

入り口で小手川選手とチャン選手が募金活動をしていたので、もちろん募金しました

そして、念願のブルーのリストバンドをGet!!!
やったね☆

F1001011

写真も一緒に撮らせてもらいました

キャッキャ♪

募金した後、藤田選手&柴小屋選手にも会えたよ


か、、、かっこい~


目がハートになりましたよ。

あぁ。
夢生くんがいたらなぁー

・・・と、少しさみしく思ったけど、トリニータを力いっぱい応援してきました☆

とにかく前に前に進んで行ってほしい!

応援しかできないけれど、そんな想いでいっぱいだよ。


次回6月13日(日)は福岡で対戦。

土曜日だったらよかったのになー。
行きたいけど、、、あぁぁ。


そうそう、お母さんが、マクドナルドで大分県限定(?)のアレを見せてくれたよ。

F1001007

かわいー☆ フードストラップです。

限定物に弱いお母さん。
私も限定物に弱いのだ。。。

また見せてもらおう♪

2009年8月24日 (月曜日)

最近のお気に入り

そろそろ秋物の靴がほしいなぁと思っていたら、トキハがクリアランスセール中で…
安かったから購入しちゃいました(〃▽〃)
 
 
fin。
 
色も素材も、そして前に付いたリボンもキュート( ´艸`)
きっと新作じゃないだろうけど、そんなの関係ないもん(・∀・)☆
 
 
それと、
 
 
少し前に購入した靴。
 
これ、どこのだったかなぁ…
こちらもセールで安かった!!
 
 
ペッタンコでしかも、エナメル素材が、またかわいい☆
メッシュになっているから蒸れにくいし(〃▽〃)
 
いいわぁ〜☆
 
 
最近、自分好みの靴によく出会える。
運が良くなってきたのかな☆
 
良いことあったらいいな♪ドキドキ☆

2009年6月22日 (月曜日)

レインブーツが…

レインブーツが…
ふと、玄関を見ると、こんな光景が目につきました。

傘立てじゃないよぉ〜!

大分は一向に雨が降る気配…ないです。

森田さんはレインブーツをしまい込んだとか。

梅雨の楽しみとして購入したレインブーツなのに。

我が家のレインブーツの楽しみ方の紹介でした!

雨…降ってほしいな。

2009年1月13日 (火曜日)

久しぶりに更新!

久しぶりに更新!
良いことがありますように♪

2006年9月22日 (金曜日)

栗のオンパレード

栗のオンパレード
今年は栗が豊作!

昨日:栗ごはん
今日:渋皮煮 きっと明日はマロングラッセだと思う(;´▽`A``

とにかく昨日から栗づくし!
栗、最高ヾ(>▽<)ノ!!!
まだ栗が生っているらしい。
早くとらなきゃ!猪が来て食べられるから{{(>_<)}} GO!GO!栗拾い!!

2006年9月15日 (金曜日)

今日も抹茶ソフト

今日も抹茶ソフト
お昼休み、ひろりんと一緒にアフタヌーンティールームへ。 ここで、きゃわぃ〜フォトアルバムを購入。

その後、いつもの若竹園へ♪

おいすぃ〜い!!

脳に甘さが染み渡るって感じ♪ 疲れた時は抹茶ソフトに限るね!

写真はソフトクリームと一緒に出してくれたお茶♪

お茶のいい匂い〜♪

2006年7月 6日 (木曜日)

疲れを癒す〜

疲れを癒す〜
夕方、ヒロリンがちょっぴりお疲れモードだったので【若竹園】に抹茶ソフトを食べに行ってきました♪

抹茶最高!

疲れを取る時は大体ココに来るね!お茶も出るし♪

ステキな場所♪

2006年2月13日 (月曜日)

ハニビーでカフェ

ハニビーでカフェ

今日は友達と町ブラしました♪いつも歩く町並みと休日歩く町並みはやっぱり違うね!パルコで雑貨見て、友達の雑貨屋にひやかし?に行ったあとは、お目当てのカフェへ。だけどランチ終了ってことで入店を断られた…。しょーがなくアローズで春物見て、いつものカフェへ♪やっぱりカフェが落ち着く。写真はアールグレイとクッキーのセット。

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…