2011年1月25日 (火曜日)

スールヤのカレー

Img_0985

久しぶりにランチを食べ行ってきましたー♪

ナンが最高☆☆☆

この日のおすすめカレーは、
豆カレー。

ウマウマ♪

2010年4月15日 (木曜日)

ケミストリー&クリームチーズケーキ

先日、ケミストリーのコンサートチケットをゲットできたので、
行ってきました!!

ケミストリーの二人と確か同じ年だったはず。
・・・ということもあり、親近感を持ちながらコンサートを観たよ。

内容は楽しかった!
知らない曲がたくさんあったけど、でも、ダンスがあっておもしろかったー☆

ちなみに知っている曲が・・・「2曲」しかなかったよ。あはっ

F1000941

写真は、コンサート前に立ち寄った「ビーンズカフェ」のクリームチーズケーキ。
フルーツ沢山はいっていて、すごく美味しかったー♪
こんなデザート作りたいなー(願望)
盛り付けの参考になります☆

2010年4月 9日 (金曜日)

4月8日はカレーの日

ブッダが産まれた日



ブッダはインド出身ということで、カレーを食べに行きました♪

聖☆おにいさんの影響がでています(*^_^*)


向かうは大道にある「スールヤ」。

インドとネパールのカレーがあるけれど、ここは「インド」を選択(・∀・)


来た~♪

F1000944_2


ナンが美味しいんだぁ~☆
カレーも最高に美味しい(≧∀≦)

ナンて美味しいんだぁ~…

ごめん(-_-;)


でも、本当にオススメ☆



そうそう。
引っ越ししました(*´д`*)
ほとんど一人で引っ越ししたから疲れた~…

んで、
今日は雨降っているので電車通勤です。

久しぶりに乗ったけど、


混雑してるね。


ま、電車通勤ライフを楽しみます~♪

2009年9月11日 (金曜日)

大分空港でランチ☆

昨日は、一日中、大分空港へ仕事に行ってきましたー。

・・・

いろんな人が通過するね。

まず、短大時の先生を発見!
「先生ー!!!」と大きな声で呼んでいると、

「キンコーン☆」

・・・

ふで箱が検査に引っかかってしまいました。。。
ボールペンと消しゴムしか入っていないのに。

先生は、京都に行くそうですcatface

撮影をしているところ、前方から見たことある人が!

なんと、私が社会人として初めて勤めたところ(県関係)の先輩でした。

今から東京に行くとか。。。
すかさず名刺を渡して~見送りをしましたsmile

そんなことをしながら撮影していると、お昼の時間に!

スカイライン」というお店でごはんを食べましたhappy01
Img_7262

復刻版らしく、豊後牛がチャーハンの上にトッピングされていましたよ。

Img_7263

お肉が光っていますー☆
柔らかくて、ジューシーで・・・サイコウlovelygood☆☆☆

時間がある時に空港でごはん食べるのも、いいかもね!

あ!
そうそう。
芸能人の「トータルテンボス」さんを見かけました。
普通にいたから、ビックリ!!
空港って楽しいー☆

2009年9月 7日 (月曜日)

旬の「ナス」料理ー♪

最近、ナスにはまっています。
「秋」ですからね~heart01

我が家では、自宅の畑にもありますが、
親戚からもいろんな野菜をもらいます。

・・・

ということで、なす料理の紹介~note

なすとトマトのうまうまパスタ

F1000601_2

ひき肉を入れたので、ボリューム満点☆

・・・

というか、食べ過ぎましたcatface


昨日作った「なす味噌ドン」。
F1000636_3

「みりん」を使うことが大の苦手だったのですが、
なんとか克服!!

美味しかった~note

土日のごはん作りが、だんだん楽しくなってきた今日この頃です。

今週も作るぞーhappy02good



2009年1月21日 (水曜日)

カフェごはん♪

行きつけのカフェにコーヒーが飲みたくて…ごはん食べに行きましたー
 
 
美味しかったぁ!
 
今度作ってみよーっと。
久しぶりにコーヒーを飲んだらホッとできた♪
 
 
またいこー♪
 
 

2009年1月14日 (水曜日)

今日のランチ

友達とヤムヤムカフェに行ってきましたー
 
 
ランチ♪
 
 
680円(コーヒー付)
 
 
満腹です…(〃▽〃)
 
 
 
 

2006年8月15日 (火曜日)

東京土産【Pastel 】

200608150928000
東京から帰ってきた友達のさぁちゃんからのお土産♪ めちゃ旨〜O(≧∇≦)O 最高だよ〜!! 抹茶プリンを食べたんやけど、トロ〜としててなめらか。 さっぱりと濃い抹茶の二層になってて、本当に美味しい! ありがとぉ〜さぁちゃん♪

2006年2月26日 (日曜日)

春らしく…

春らしく…

お昼休み、ヒロリンと外へおでかけ♪バーゲンの靴とか化粧品とか一通り見たあと、若竹園前で【抹茶ソフト】の旗が目に止まった!ヒロリンと「どーする?食べちゃう?」と数分話し合い、結局抹茶ソフトを食べることに♪

美味しい〜v(o^▽^o)v

抹茶ソフト最高やね!!

ヒロリンとウマウマ言いながら店内で食べてたら、スタッフのお姉さんがお茶を出してくれたの。湯呑みをよーく見てみると湯呑みにお茶を入れたら、なんとお花の形に見える小粋な湯呑みだった。 かわいい〜♪ まだ寒いけど、少しだけ春気分を味わえた時間でした。

2006年1月23日 (月曜日)

マヨなしお好み焼き

マヨなしお好み焼き

マヨラーのぷよですが、マヨネーズなしのお好み焼きを初めて食べた。店内には〈素材の味を生かすため、マヨネーズは置いてありません〉のチラシが貼ってあった。お好み焼きやに、マヨなし。………ありえん。一緒に食べたヒロヒロとシュウシュウに散々文句(マヨがなぜないのかについて)を聞いてもらいつつ完食。お好み焼きにはやっぱりマヨは必要だ(≧ヘ≦)

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…