2011年3月10日 (木曜日)

パフェパフェ☆

先週末に湯布院へ行ってきました。
観光客が多くて、にぎわっていたけど、無事駐車場に到着。
散策しよ~!と思い、金鱗湖目指す!
この日、めちゃくちゃ天気が良くて、暖かくて、散策日和♪
まさに「春~」って感じ☆

目指す金鱗湖が見えてきて、金鱗湖の隣にあるお店に入った。

F1000031

季節限定 いちごチーズケーキパフェ♪
ワイングラスに入っているので、気をつけながら食べる・・・。
食べにくい・・・。
でも、美味しい☆

masaくんは私が薦めるパフェを注文。

チョコパフェ。

このチョコパフェはディッシュがどーん!と乗っていて、ボリューム満点なのだ!!
お昼を食べた後だったからか、おなかいっぱいになったらしい・・・(笑)
残したら私が食べたかったな~。。。

そんな感じで、かなり気分転換できた日になりました♪

2010年4月19日 (月曜日)

アウトレット

この週末、春物&夏物を買いに行ってきましたcar
天気がよかったからか、人が多いことsuncoldsweats01
でも、久しぶりのショッピングを思う存分楽しめましたlovely

一日目。

お昼:餃子の王将で中丼セット(770円)
001_2

夕方:友だちと待ち合わせてカフェオレ
003_2

夜:もつ鍋(チャンポン)、肉じゃが、焼き鳥、あさりバター、梅酒、酎ハイ梅酒、おにぎり

002

二日目。

朝&ランチ:てりたまセット
3時のおやつ:コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム(ピーチー チーキー) 
004

楽しくて、美味しい旅行になりましたhappy02

また行きたいな~ribbon

2005年6月28日 (火曜日)

カエル展に行ってきた!第二弾!

はっすぅと一緒に撮った一枚♪はっすぅとここで会うのは二回目なり。

nec_0087.jpg

2005年6月25日 (土曜日)

カエル展に行ってきた!

天神に行ったらカエル展に行かなきゃ!ってことで、空き時間を利用してはすいさんとヒロヒロの三人で行ってきたよ。バタバタやったから少ししか見れなかったけど、やっぱりカエル展はステキ♪楽しい場所だね!また来年もいこっと♪nec_0084.jpg

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…