2011年6月 3日 (金曜日)

昨日の川野さん

F1000176

cute!

チーズまんじゅう食べよん~

2009年12月 9日 (水曜日)

今度は愛妻家

F1000817

業務試写会で観てきました!


感想は・・・

ものすごぉーく切ないラブストーリーです。

私、後半はずーーーーーっと涙垂れ流し状態でした。
涙を拭くチャンスがないぐらい。

豊川悦司(トヨエツ)や薬師丸ひろ子の演技がすごくて、、、
もぉ、言葉に言い表せないぐらい、切なかった。

薬師丸ひろ子演じる「さくら」がとてもとても可愛くて・・・♪
そして
トヨエツ演じる「しゅうちゃん」がダメダメ・・・でも「さくら」を想う気持ちが切なくて。

前半はコミカルで笑えていたのに、後半は涙涙・・・。

『いつも隣に、一緒に居る人を大切に想おう。』という気持ちになるような映画でした。

来年2010年1月16日公開らしいですよ。
ぜひ大切な人と一緒に観てみてはいかがでしょうか。

ちなみにTジョイ パークプレイス大分でも公開予定です☆

最後に、

トヨエツのファンになっちゃった!

2009年11月 5日 (木曜日)

エクアドル土産ー☆

元コアラスタッフの林さんから
エクアドル土産をもらった。

F1000748

目が青い。

コワイ…。

でも、エクアドルでは、
「テントウムシは幸せを呼ぶって言われているんだよー」って言っているらしい。

その言い伝え(?)、信じよう!!!

きっと、幸せがくるハズ☆
信じるぞ!林さん!!!

写真は、テントウムシの指人形。

2009年6月12日 (金曜日)

焼き肉〜♪

焼き肉〜♪
焼き肉〜♪
焼き肉〜♪
先週金曜日にコアラナイトでお馴染みの松本先生とコアラスタッフで焼き肉を食べました〜

場所は都町の第二食堂園。

初めて行ったけど、タンが分厚い!

お肉全部が美味!!!

最高〜♪

幸せ〜♪

松本先生、御馳走様でした!!!

2009年1月17日 (土曜日)

ピザをお昼に食べましたー

久しぶりに食べた
 
みんなで食べると美味しいね
 

2007年1月23日 (火曜日)

打ち合せ中〜♪

打ち合せ中〜♪
打ち合せ兼ビデオの撮影をしている、ヒロヒロとヤッチュ。

2007年1月13日 (土曜日)

縁起物

縁起物
湯布院土産の縁起物(柑橘)を頂きました。

ほんのり甘くて美味しい!

さすが一個600円。

写真はヒロロンとわたし

2006年12月28日 (木曜日)

クリスマスケーキ♪

クリスマスケーキ♪
25日。 クリスマス…ということで、あけあけがクリスマスケーキを買ってきてくれたのぉ〜O(≧∇≦)O

ステキ♪

さすが、あけあけ!!

チョコケーキはめちゃ美味しかったぁ〜(*´Д`*) 癒されました。 やっぱりケーキを食べる時は至福の一時を過ごせるね! ご馳走様でしたヾ(>▽<)ノ!!

2006年12月21日 (木曜日)

先輩がぁぁぁ〜

先輩がぁぁぁ〜
ドーナツをもらいました♪ ひろろん、ありがちょー! ぷよが選んだのは王道の“オールドファッション”

…ってか、がっつり食べたかったの(;´▽`A`` 美味しく頂きました。 ひろろん、ありがちょー♪

2006年10月 6日 (金曜日)

お昼中……

お昼中……
後ろの席から笑い声がする。 こわいなぁ…(_´Д`)

でも、ちょっと借りて読んでみた。

プッ!

やばい。笑っちゃったよ。

モリモリとナオナオとあけみさんも読んだけど、笑いのツボが合わなかったらしい…(T^T)

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…