2005年11月 8日 (火曜日)

友だちの結婚式

1 先日、東京の友だちの結婚式に行ってきました。
この日は雨が降っていて肌寒かったけど、
神社での結婚式で、とっても風情があってステキだった~♪
三々九度や巫女さんの舞まであって、全部が初めてだらけで楽しかったよん♪
改めて日本ってすばらしいと思えた結婚式だったわ~ヾ(>▽<)ノ!!!
さあちゃん、結婚おめでと~!!!!!

2005年3月25日 (金曜日)

赤ちゃんってかわい~♪

050325_119日に友だちのマリマリが赤ちゃんを出産したとの連絡!!
キャー!ステキ~♪
きっとかわいい子だろうな~と思って、
早速友だちのヒロヒロと一緒に見てきた。
やっぱり可愛かったO(≧∇≦)O
きゃわい~!!!!!
きっとマリマリが育てる子どもだからきっとかわいい子に育つだろうな。
ステキな女性に育ってね~♪

最近の写真

  • 今日のお弁当 5/24
  • 今日のお弁当 5/22
  • お弁当 5/21
  • お弁当 5/18
  • お弁当 5/17
  • お弁当 5/16
  • 実は…